傷だらけの少女は今日も生きる

リスカ、アムカ、レグカ、首絞めしてます。前まではODもしていましたが、自殺未遂で大量に飲み多くの人に迷惑をかけたので今はやっていません

嘘をついてしまった。悪い子だ

私は今日ネックカットをした、と言ってもカッターで浅く何度か切っただけの傷。

傷の上には絆創膏を貼った。

血が赤く滲む。

 

案外気づかれないと思っていたら友達1人と保健室の先生、担任の先生に

「首どうしたの?」て言われてしまった。

保健室の先生にはほぼ強制的に保健室に連れてこられた。担任の先生にはそれから教頭に戻って話していた時に気づかれた。

私は本当は助けてほしかった。自分でやりましたて言いたかった。でも私の口からは嘘しか出てこなかった。

「紙で切っちゃったんです」て

あきらかにありえないよね?絶対疑われてるな、先生に嘘をついてしまった。イイ子でいたかったのに、、、私は汚い悪い子だ