傷だらけの少女は今日も生きる

リスカ、アムカ、レグカ、首絞めしてます。前まではODもしていましたが、自殺未遂で大量に飲み多くの人に迷惑をかけたので今はやっていません

生き地獄

私は最近授業をまともに受けていない。というか受けられなくなってしまった。

教室にいるのが怖い、理由は沢山ある、自分が醜い、勉強ができない、邪魔な存在、でも全部劣等感という言葉でまとめることが出来るだろう。そんな出来損ないの私を見る皆の目も怖い。だから私はいつも保健室に逃げている。でもこれじゃ駄目なのかなぁ?この前同級生に言われたんだ、、、「このままじゃテスト赤点取るよ?将来後悔するよ?」て、、、。

いいよ別にどうせ私の人生お先真っ暗だ。でも今のままではダメなはずとは分かっている。

先生方も私のことは分かってくれている。でももう迷惑はかけたくない、、、

どうすればいいんだろう。でも教室には行きたくない、あそこは生き地獄だ。