傷だらけの少女は今日も生きる

リスカ、アムカ、レグカ、首絞めしてます。前まではODもしていましたが、自殺未遂で大量に飲み多くの人に迷惑をかけたので今はやっていません

迷惑な存在

先日、私はかなりイライラしていて学校のトイレでリストカットをした。その日はポーチにカミソリを入れていた。

自分では手首を軽くスっと切ったつもりだったが案外深く切れてしまったようで血が止まらなかった。しかし私は傷宛パッドを持ってきていたのでそれを貼った。

でもダメだった。教室に戻ったときに手を見ると血が垂れてきていた(誰かに見られてたかも、、、)

急いでトイレに戻り絆創膏に張り替えた。トイレからでると次の授業の先生が来たので保健室に行くことを伝え、保健室に行って手当をしてもらった。自分でした事なのにこんなことしてもらうなんて情けないよな、、、

しかも保健室の先生と担任、学年主任、教頭話してたし、、、また迷惑をかけてしまった

その日日記で担任に謝ったらいつでも話は聞きますとコメント。次の日学年主任の先生に謝ったら自分が迷惑だとかは考えなくていいとの事。

でもやっぱり私は迷惑で邪魔な生徒なんだろうなぁ、、、